2010年1月30日土曜日

アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360を買ったよ。

マッドキャッツのアーケードファイトスティックトーナメントエディションを購入。
概ね満足
では、詳細。




大きさ比較。



今まで使ってたFSEX2と比較して……
(あくまでぼく個人の感想です)

・斜め入力がし易い。
・ボタン 押し心地が軽い。
・ボタン 押してもちゃんと戻ってくる。(EX2は日毎に戻りが遅くなってきてる)

・スタートボタンが押しにくい。(奥側の面に配置してある)




amazonで買った経緯





買うまでの逡巡
・ネットのお店では、Amazon以外在庫切らしてる状態。
・近所のお店で、奇跡的に新品を発見→値引き一切なしで断念w

『amazonで在庫がなくなりそうだったら買おう!』
と変な方針を立てるww




状態だったので静観。
2ヶ月くらい静観ww

ところがある日突然


←この状態に。




:(;゙゚'ω゚'): やっばぁあああああああ





で、F5押してみたら



『2点在庫あり。ご注文はお早めに。』







……ゴクリ。




居る。
ぼくの他にも……居る……
見えないが感じる……。


『在庫切れる直前まで買わないぜ~謎のチキンレース』の参加者が、ぼく以外にも複数いらっしゃる――ゅ!!




パニック!!









今買わないと一生買えないかもヽ(`Д´)ノウワァァァン
→飢餓感を煽られて注文


数分後見てみたら、在庫切れてる。
優越感www
すっごいオトク感wwwww



実は後日談があって……
数日後在庫復活してた、ってオチがつくんだけどTT

0 件のコメント: