2010年1月28日木曜日

気になる【ネタ】系ゲームニュース 1/21~1/28

今週は画像系ネタが多めかな。


Game*Spark大喜利『超ゆる~い格闘ゲーム』審査結果発表! - Game*Spark


攻撃が全部寸止め
(NEUさん)

wwww
逆にリアルwww
教室の後ろとかで男子がやってそうwwww


タイム制限まで再現された「スーパマリオ3」のストップモーションアニメ:ゲーム動画センター
マリオのイラストが色鉛筆イラストの上に舞い降りて、
余白を切り取られた瞬間、命を得てゲームキャラになる。
鳥肌が立った。

「イラっとする広告」に任天堂のCMがランクイン | インサイド
海外ゲームCMって、基本的にヒドイモノが多いイメージが。

Nintendo Everything – Our second language is Nintendo++  » Blog Archive   » Game Informer’s top 10 heroes of 2009
クッパ……なんでランクインしてんのww
ヒーローじゃないでしょww
(後日詳しく描きます~。ぼくの知らないキャラいっぱいいるしw)

vista嫌われ過ぎ笑った。


ゲーム板見るよ!  3Dのゲームで酔う人
豆知識。

ぼくは洋ゲーのFPS、TPSには酔うけど、和ゲーには一切酔わないんだ。
これは、どうしたらいいんでしょうか先生。


海外の人も、2chの本質を良く分かっていらっしゃるようでw

Albino Raven: Peripheral Vision
ファミコン言えるかネオ




★パックマンネタ

アメフト選手の頭に『パックマン』モンスターが!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア




SPLITREASON.COM :: Change Chomp t-shirt
海外で、ワンワンはなんて言うんだろうね。

Peter Yang Pictures | NYC
え?
どこがネタか分かんないって?
ヒント:パックマン









プレー出来るソフトは注目のタイトルばかりです。『Final Fantasy XIII』、『Uncharted 2』、『Avatar』、『Assassin's Creed 2』があげられており、
ちょ……!!
続きが気になるソフトばっかww ……しかも長時間かかるのw
これ、搭乗時間が来て飛行機に乗るの拷問でしょW
『エンド オブ エタニティ』 リーンベルちゃんのえっちすぎる入浴シーン : はちま起稿
えっちぃかそうでないかは置いといて、
台詞回しが秀逸。
音声だけでも楽しめるシーン。
『夜道は慣れてる』は流行りそう。

「弟のドラクエが焚き火から抜け出せません助けてください」 DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ” : まにあっくすZ
これは気持ちイイ!! 言葉悪いけど、マジコン厨ザマ見なさいって感じ。
ループ地獄とか、どんどんやって欲しい。





★ホラーネタww

すぐにけせ すぐにけせ...『真・女神転生』の恐怖動画がとうとうニコ動に!?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア



今週のナイス誤植賞をあげたい。





『サイレン』もホラーゲーム仲間ですからね。
ジャンル愛度:★★★★☆


PS3『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』のパッケージが衝撃的すぎてコラ画像がたくさん作られる : はちま起稿

ぼくのイチオシはコレwww


縦にするだけで、なんでこんな笑えるのwww






D&D banned at Wis. prison because it promotes gang activity - Minneapolis / St. Paul News - City Pages - The Blotter




ONR: Gamers Better Terrorist Fighters | GamePolitics

ゲームはテロリストと戦うときに役に立つんだ! っていう。
ゲームは悪魔の手先とか、子どもをダメにするとか、クル病になるとかネガキャンにも飽きたけど、
……
逆にこの推奨の仕方はちょっと引くわw

Pokemon Redesigned in Traditional Japanese Style Artwork
アサメグラフのポケモン絵巻、だっけ?

日本の――しかも正規のニュースじゃなくてネタ――ニュースが、こんなにも早く外国で広まり、普通に面白がられてるなんて。
ヤック・デカルチャー。


ぼくのお気に入りはこの子たち。かわいい。




ある大学の壁に描かれたロックマンやマリオがすごい - Game*Spark




ゲームのコントローラーを語る:アルファルファモザイク

>ゲームキューブ
スマブラをするときはなくてはならないが、何か使いにくい。
>xbox
十字キーの使いにくさは異常。

と言うわけで、

ぼくはファミコンの2コンの気高さを推したい。

実写版 とあるオンラインゲームのCM:ビタミンDX

The Most Amazing MW2 Knife Kill
冴羽 獠ナイフ版
『ストII』は“妄想”で遊ぶ時代に - ファミ通.com
バンダイのこういうトコ大好きw この虚しさが良いんだよねww

0 件のコメント: