2010年1月28日木曜日

ゲーム屋さんは、子どもの最もザンコクな面を、毎日見せられてるんだなぁ、って記事。

かなしいときー|ゲームは一日○時間
  • DSコーナーの小学生の団体の一人が「こんなの買わなくても無料で出来るぜ!」と友達に自慢したときーー 
  • 子供がレジに「これ下さい」と持って来たのがGTAだったときーー
  • 同じくアサシンクリードだったときーー

子供は残酷よね。

ってか、残酷な子どもが残酷なゲームをプレイすることを知った時の残酷さは異常、
……なにいってんの? ぼく。




  • FF13の買取価格を聞かれたときーー
これはどうして悲しいのか、分かんなかった。
値崩れ起こしてるの?

……あ、買取価格を聞くってことは、売るつもりってことか!
まだ発売して間もないのに……!

そういうことよね?

0 件のコメント: