2010年1月26日火曜日

『Samurai Pizza Cats』の面々をタツカプでプレイしたかったなぁ。

『タツノコV.S.カプコン UAS』没キャラに「キャッ党忍伝てやんでえ」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
『キャッ党忍伝てやんでえ』
一度観てみたいと思ってたんだよね。





面白そうなのにキャッ党。
……ゲームに出したとしても、興味持つお客さんが少ないと思ったのかなぁ。



う~ん。
じゃ、逆に考えて欲しいんだけど……


……テッカマンとか、ガッチャマンとか、白いヘルメット系の人達、ぶっちゃけ見分けつかないんだよね。
その面々から一人、キャッ党に交代した方が身長差も出て良いんじゃないかなぁ。
スマブラで言うトゥーンリンクみたいにちょこちょこ動きまわって、カワイイと思うんだけどなぁ。


ちなみに、エントリタイトルの『Samurai Pizza Cats』ってのは
『キャッ党忍伝てやんでえ』の海外版タイトルです。

タイトルもイメージ膨らむ感じで、今リメイクしたら……国内外でウケ……ない?

0 件のコメント: