2010年1月25日月曜日

よう描いたねここまで。ポケモンをわざと勘違いして描いた動画

ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』:ブプレスティス・スプレンデンス




この動画の見所
  • 実は、かなりの画力。-アズマオウ辺りw
  • 知識もスゴい。
  • 『~どん』って付くポケモンは全部田吾作顔になる。-ヤドン、-リザードンwww
  • 進化前と進化あとっぽいのが、繋がりを持たせつつ変化してる-アイボ?関係
  • 最後、『実はポケモン知ってました』的な暴露が面白い。-ミュウ-ミュウツー
ミュウツーをフリーザ様っぽく描くのって、知ってないと出来ないことだものねw
なんだ、知ってるじゃん、って思っちゃったww
こういうのも釣りって言うかな?



あ、今気づいた。
コイキングって、そういう意味か。そうだよねwww

  • あとでじわじわ納得出来るネタが沢山ww-コイキング
奥が深いね。このネタ。
昨日からもう何回繰り返してみたことか。

iphoneじゃニコニコ観られないから、youtubeで探してまで観たよ。
寝る前5回ぐらい連続で。

ポケモン言えるかな? を歌う外人さん




これもスゴい。
お友達になりたいなぁ。

0 件のコメント: