2010年3月1日月曜日

気になる【協力プレイ】【多人数対戦】系ニュース 2/22~3/1

ああ。もう3月なのね。
しばらくゲームする時間は取れなさそう。
……まあ、この時期ですから、どこもそうよね。めげちゃダメ。

高円寺0分 ゲーム紹介:アラカルト
ビデオゲームじゃないけど。
面白そう。わいわい出来て。……女性向け?

協力プレイがついにお目見え--「スプリンターセル コンヴィクション」のco-opモードならではの要素を公開! - GameSpot Japan

「旋風鬼」を操り里を救え!ひらめき忍アクションゲーム『少年鬼忍伝 ツムジ』本日発売 | インサイド

バンダイナムコとCJIJ、WIN「SDガンダムカプセルファイターオンライン」日本国内でのサービスを今春より開始
これはやりたい。
ゾックとか、ビグロとか、ザクレロとかで姉とタッグを組んで白いヤツをイジメてやるんだ♪

Final Fantasy XIV Beta Begins March 11
おお~。ついに。
いけないいけない。ぼくはMMORPは封印してるんだった……。やりたいなぁ。

オレを責めるな! 『クイズマジックアカデミー7』協力プレーモードを体験!! - 電撃オンライン
やってみたい!
でもアーケードTT
クイズゲームで協力プレイ出来るのは楽しいよね。
子育てクイズもっとマイエンジェル、好きだった。
あれもアーケードゲームだったんで、1回しかプレイした事ないけど。

4Gamer.net ― X360「デススマイルズIIX」とXBLA「ぐわんげ」も発表された,「Xbox 360 シューティングフェスタ 2010」のレポートを掲載(デススマイルズIIX)

4Gamer.net ― 戦場でシャアやアムロ,カミーユに会える「大規模任務」が楽しみな,「ガンダムネットワークオペレーション3」開発&運営スタッフインタビュー(ガンダムネットワークオペレーション3)
GNO3では,クライアントをサイコガンダム型のUSBメモリで提供する。
欲しい。

Missile Command Remake Released to Commemorate Anniversary

Tetris Party Deluxe Preview for the Nintendo DS,Wii from 1UP.com
これは手軽に遊べそう。
やりたいやりたい!
前作もマルチプレイ対応だったので期待出来るかな!

家庭用カーリングゲームに注文殺到! - バンクーバー五輪 カーリング : nikkansports.com
うちの周りにも、カーリング熱波、来ましたw
これなら友達とも遊びやすそうだし、買ってみようかな。

……でも、オリンピック終わっちゃったし、熱もそろそろ冷めそうな時期にさしかかってんのがネックよねw

0 件のコメント: