2010年3月11日木曜日

気になる【ネタ】【パロディ】系ゲームニュース 3/04~3/11

ゲームギア。
テレビが見れる携帯ハードが、そんな昔からあったなんて!


れとろげーむまにあ: ゲームギア、もうすぐ20周年ですなあ

驚愕のオチはリンク元で御覧下さい。

波動拳! ならぬホボーケン! コマンドが炸裂するアメリカの交通標識:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア


トヨタ&任天堂、日系企業の最強タッグCM:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
トヨタがバッシング受けてる現在、任天堂にとってこのCMは目障りでしかないのでは。

すぎやまこういち氏ら保守系文化人がニュースサイトを立ち上げ | インサイド
この記事読んで連想したのは、津川雅彦さん(だっけ?)
ある時期からブログ上で過激な発言をするようになってきたよね。
そして、今回のすぎやまこういちさん。
……お年を召したからか、それとも……
そして右傾化は進む。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
こういう、時代なのか。

Game*Spark大喜利『誰かが海に向かって叫んでいます』審査結果発表! - Game*Spark
湯川専務「タッキー!おぼえてる~?」

素晴らしすぎる。
湯川専務の黒歴史と言うか……
いや、待って。
寧ろ……あれが黄金の日々だったのでは……TT
あ、笑ってたつもりなのに……なんでだろう。涙が……おかしいね……っ えへ

GameSpy: GameSpy Predicts the Future of Videogames - Page 1


『ロックマン10』パッケージイラストコンテスト開催!「ロックまんじゅう」やイメージサントラも発売 | インサイド





また饅頭。
だから、ゲームと饅頭の食い合せは死亡フラグだとなんども……w


Top 5 Final Fantasy Character Types from 1UP.com

Fan's View: Inside the World of Fanfiction from 1UP.com

ア……ッ……

あのゲーメストの伝説級誤植がネオジオ20周年記念Tシャツに!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

4Gamer.net ― 落合福嗣氏をチャンピオンに! 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に収録されている「格闘家をつくろう!」の詳細をチェック(龍が如く4 伝説を継ぐもの)
ネタとして最高。
ほんと、吐き気するくらいにw

ゲーム情報&ブログ(1.0 【ゲームグラフィックTV】『数々の家庭用ゲーム機を世に送り出しては玉砕を繰り返したバンダイハード編』ムービーが掲載中
バンダイがハード出してたの、今まで忘れてたw

マイクロソフト、「Xbox LIVE」会員に詳細な個人情報公開を認める - GameSpot Japan
「Xbox LIVE」会員が自身の性的指向、人種、宗教、国籍をゲーマータグやプロフィールで表明することを認めたと発表
自身の性的指向


ごめん。
他の人のを知りたくないww ぼくも教えないし。



~ちょっと、性的開放を施したxbox360を想像してみた~
  • ロリ
  • ロリ
  • ロリ
  • ロリ
  • ショタ
  • ロリ
  • ショタ
これがフレンド欄に並ぶのか……
死にたくなるww

師、曰く。
「ロリ、ショタ、ロリ、ショタで交互に並べ~!」


とんでもない勢いで得点倍率が跳ね上がり,最終的なスコアが軽く「京」の位を超えてしまう,ハイパーインフレな得点システム

なにそれww
……記憶では『PC原人』が、得点インフレゲームじゃなかったっけ??
やった事ないから分かんないけど。


オートボムを使うくらいなら自分からボムを撃ったほうがいい……というのは,頭では分かっている。だが,どうも貧乏性が身に染み付いている筆者は,ボムをケチって結局被弾
あるあるww ありすぎるwwww
この記者さんにシンパシー感じまくって、生きていくのが辛いww

ナイスボムるのって、本当に難しいよね。

ゲーム情報&ブログ(1.0 『いつか見てみたい「※※VSカプコン」選出記事』が掲載中。
9位. ディズニー Vs. Capcom
姉『ディズニー括りでなく、ディズニープリンセス括りだったら見てみたい』
ぼく『おおっ。久々の乙女発言! あんたが女性であるってこと思い出したわww』

8位. シンプソンズ Vs. Capcom
まぁ、ネタとしても面白いし、妥当だよねw
ホーマー……袋叩きだろうな……常考。
『はどーけん!』『ドオッ!?』
『ソニッブー!』『ドオッ!?』
『しょしょしょーりゅーけん!!』『ドドドオッ!?』

6位. モータルコンバット Vs. Capcom
これは逆にCAPCOM側がフェイタリティの餌食に……逃げて~

1位. チャック・ノリス Vs. Capcom
……wもう、好きにしてw
この人がオッケーなら、ぼくは『ネイチャージモン』を推すよw
ムズ痒いブログ:チャックノリス伝説 - livedoor Blog(ブログ)

pixiv


サムネ見てロディマス余裕でした。
どんなつもりで遺影にしたんだろうw

でも笑えるwww

0 件のコメント: