2010年3月18日木曜日

気になる【ネタ】【パロディ】系ゲームニュース 3/11~3/18

スーパーマリオなデザイナーズルーム(ギャラリー):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

PS Move用タイトル:オフィスチェアで市街地を爆走しながらのカンフーゲーム(写真あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

バカップル来店|ゲームは一日○時間
「ここはそういう場所ではないです、他所でしてもらえませんか?」

『スーパーストリートファイターIV』、ハカンのウルコン食らってるところをまとめてみた : はちま起稿
女性キャラが良い顔してる。
実に良い顔してる。
なんか、諦めてる。

シューティングゲームレンタルサービス@地元のゲーセン - EXAPON Becky!

始めました? !
に、おそるおそるのニュアンスを感じる……w
「こんなんでましたけど……」的な

「全てはファミコンのために。」ブログ編 略すとFFになるゲームたち
ファイナルファイトが埋もれて泣いとるよ……w
あと、風雲たけし城……w

ウメハラ、スト2の妄想コントローラでも軽く勝利する:ゲーム動画センター

れとろげーむまにあ: マッチョ化レトゲー5選
摩訶摩訶。

pixiv


確かに。バグっちゃだめですw


懐かしいわ~。
でも、実はぼく64触れた事ないんだけどね。
えへ。


スマブラに出てないキャラが大手を振って写り込んでますw


月蝕の面……。
確か、『アイテムがコンプリート出来ないのは仕様』だったゲームですよね?

2 件のコメント:

backer さんのコメント...

STGを500円で2時間ヤリ放題ってかなり太っ腹では!?
・・・でも、もう少し短くてもいいかなw

>『スーパーストリートファイターIV』、ハカンのウルコン食らってるところをまとめてみた

彼女たちは何を悟ったのでしょうか?

Unknown さんのコメント...

>backerさん

500円で2時間は、飽きますねw
だいたい、ぼくシューティング10分持たないケースが多いので、何回コンティニューさせるんじゃ! コラ
という話になると思いますTT

>彼女たち
なんか、切ない表情をするより、この無表情の方が、
妙にリアルで色気を感じますねw