2010年3月5日金曜日

気になる【ネタ】【パロディ】系ゲームニュース 2/25~3/04

ブログに載せ忘れた、微妙に古いニュースとかも混じってます。

Dead or Alive Paradise Isn't "Softcore Porn," Director Says
いや、ポルノでしょw
女性への侮蔑とまでは思わないけれどさ。
姉がどう思ってるか、参考までに聞いてみた。

『デッド・オア・アライブって、どう思う?』
『なにそれ?』<--会話終了-->


そもそも存在を知らなかったww
そういえば、デッド・オア・アライブ、一度もプレイしたことなかった。
ぼくも変な偏見持っちゃうといけないので、機会があれば購入してみたいと思います。
ソフトコアとは - はてなキーワード

Wii Ghostbusters Mod is Best Thing You'll See Today
Wiiでルイージマンションの新作が出たら、このザッパーでプレイします。


ビックカメラが『クソゲー・オブ・ザ・イヤー』特設サイトをオープンwww:アルファルファモザイク
メガテンシリーズ強さ議論スレ:アルファルファモザイク
ネットで流行ったゲームネタ11選:アルファルファモザイク

高橋名人
2009年夏の記事っぽいけど、面白かったので。
Business Media 誠:“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(前編) (1/5)
1983年4月にディズニーランドがオープンになって、社員みんなで遊びに行って、作ったソフトが『デゼニランド』というゲームです。英語でコマンドを入力していって進むアドベンチャーゲームだったのですが、それまでは1タイトルでヒットしても売り上げ本数は1万本くらいだったのが、そのソフトだけで5万本くらい売れたんです。
その経験からハドソンでは「数多く出すよりも、スペシャルなソフトを出していこう」という考えでソフト開発をする事に方針変換されました。

昔のファミ通のコントビデオがいろいろ痛い件

Mario doesn’t hit blocks with his head
今更?
え? それネタで言ってるんだよね??

Nintendo Everything – Our second language is Nintendo++ » Blog Archive » Pac-Man hidden in LG logo


pixiv

ファミコンウォーズは好き好き。
ジーポかわいいよね。
ぼくは、ブルームーン軍が好きです。ビリーらぶらぶ。








チャツボ姉さんは、ゼルダ史上最もセクシーな人だと思う。
まるみえラッキータイム的な意味に於いて。

気づいたら、全部任天堂ネタですね。

0 件のコメント: