2010年2月4日木曜日

サラ『お兄ちゃんは私なんかより晶の方が良いんだ。ふ~ん』-鬼妹の怨嗟が聞こえそうなセガの新作





格差社会

……まぁ、格差社会はしょうがないとしてw
問題はこの一枚に尽きる。

……ジャッキーは様になってるよ。本業なワケだし。






……助手席でふんぞり返ってる晶を、我々はどう捉えれば良いのであろうか?

晶が、ジャッキーに対してアドバイス的なモノをしてあげられるとは思えないんだけど?



ってか
助手席には美女でしょう? 常考。





何故妹を乗せなかったし

妹:サラ・ブライアント


……まぁ、この妹怖そうだし。敬遠したくなる気持ちは分からぬでもないww


日本版の発売が未定なのが残念。

0 件のコメント: