2010年2月25日木曜日

気になる【ネタ】【パロディ】系ゲームニュース 2/18~2/25

Hungry? Try this Nintendo DS Toast | Newz On Fire
後ろのニンジンがタッチペンですね。分かります。


ゲーム屋悲しいとき(販売編)|ゲーム屋痔野郎
ゲーム屋悲しいとき(買い取り編)|ゲーム屋痔野郎
ゲーム屋悲しいとき(仕入れ編)|ゲーム屋痔野郎
イラスト化したいくらいだw

みんなのおすすめセレクション|ゲームは一日○時間
取扱店一覧 が任天堂の公式HPに載ってますが入荷する当店の名前はありませんでしたw
つーかこの一覧、大手家電と大手量販しか載ってないじゃないですかw
任天堂はそこら辺を改めるべきだww

Alcohol Brings People Together | Koku Gamer

VIPPERな俺 : ちょwww島田紳助のクソゲーが発売するらしいww

GameSpy: Life Cycle of a Videogame Franchise Addict - Page 1
ウワサとか、ティザートレイラーとか全く気にならないぼくは、中毒者じゃないって事ですねw
ヨカッタヨカッタw
店頭で見たら無条件に買うタイプですけど、中毒者じゃないって事で良いんですよね?
ヨカッタヨカッタww

世界で一番弱い人 アニメ『とある科学の超電磁砲』に、またレトロアーケードゲームが出てました
観てみたいわぁ。
ってか、ぼく、ギャラガを生で見てみたい。触れてみたい。まずはそこからw

罵声、脅迫、職権乱用、Xbox LIVEのBANを巡るふたつの主張 :Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

Joystick Division - Nook in a Nook


紅莉栖やニャンニャンがお出迎え、『シュタインズ・ゲート』をコンセプトにしたレストランが期間限定でオープン - ファミ通.com
ルイーダの酒場といい、飲食店商法が今後隆盛を迎える予感。
次はなんだろう。
龍が如くの世界観を忠実に再現した……
……怖くなってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【AVGN】『忍者龍剣伝』をホンモノの忍者から特訓を受けてプレイ:ゲーム動画センター

 Miiを作成するアプリ「My Abatar Editor」 | GAMEKO

突っ込みどころ多すぎ! シャンプーにXbox360の体験版ディスクが付属:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

Batman vs Superman Locked in Million Dollar Comic Battle

10 Hottest Disney Princesses Look Alike Models
近所の公園……??


ポカホンタスとシンデレラの格差が酷すぎる。
……これが、知名度の差かw

いずれにせよ、ビッチ臭が凄すぎます。
子供の夢ぶち壊しすぎ。
特に、不思議の国のアリスなんか、酷いです。健全なぼくのブログには載っけられない。
……観るなよ? 観るなよ? 絶対に観るなよ?

……観た人感想よろしく。

pixiv

AVGN / HoKaNuKa - ブックマーク [pixiv]
怒れるゲーマーを描いておられるw
埋込禁止設定にしてあったので、リンクのみ。








この葉っぱ隊の1人、マコレだったかマコラだったか頻繁に分かんなくなる。


さんまの名探偵:
島田紳助さんがゲーム中に於いて殺害されるという1点に於いて、近年急速に再評価の機運が高まりつつあるレトロゲーム

0 件のコメント: