2014年3月8日土曜日

miiverseart 2/23~3/1

イラストの答え合わせは下部に。
「誰か分かんねーよ!」って淑女もこれでスッキリw

2/23 Sun

2枚目



2/24 Mon




2/25 Tue


2/26 Wed


下書き

2/27 Thu



下書き 1
下書き 2


2/28 Fri



3/1 Sat




■答え合わせ■

日曜:トゥーンガノンドロフ。スマブラコミュ。
コメ欄で、任天堂で数少ない二刀流キャラだという指摘を受け、なるほどと思った。

月曜:『Steel Diver Subwars』
クルーの女の子が、誰かさんに似てるので描いた。
参考
似てるでしょ? あの格闘娘に。ゼロ時代の。

火曜:
ゼルダコミュに乗せようと思ったのが、クセでスマブラコミュに投稿しちゃったやつ。反応が冷たいのなんのw

水曜:『ニャニャニャネコマリオタイム』のピーチキャラ崩壊っぷりに衝撃を受け、描いた。……で、ネコマリオコミュが投稿禁止のコミュだったので難民になった、っていう

木曜:『ロックマン&ソニック』
スマブラコミュにゲストキャラしか投稿してないけど、怒られないかそろそろ心配。

金曜:アメトーーク『ジモンという男』
この画素数と横長の画面で似顔絵はキツかった!!

土曜:ジャレコ『Phantasm』。
今週一番力が入ったイラスト。
泣けるレトロゲーとして聞いていたけど、曲が気に入っちゃって、勢いでサントラ購入してしまった!
イラストの右側に詰め込んだ小ネタに誰もツッコんでくれなかったけど、寂しいとか、思ってない!
参考動画

0 件のコメント: